<< 本日のオススメを・・・ | main | ううう・・・。 >>

スポンサーサイト

  • 2007.06.10 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


転職・就職で必要なものが無料で全部そろう『しごとナビ』

シェアブログsunに投稿



おはよう御座います〜!
本日は以前このブログで僕がお伝えしていた
「企業ページ訪問レポート」
をさせていただきます〜!^^

さて今回僕がお邪魔したサイトは・・・
転職・就職で必要なものが無料で全部そろう『しごとナビ』!
http://www.shigotonavi.co.jp/
です。

実は僕も転職組で、数年前にインターネットから
企業に問い合わせをした事がきっかけで就職しました。
もちろん現在もその会社にお世話になってます。
ん? お世話になってる?
と言うより・・・
「オレが居ないと会社は回らない!!(暴言)」
と思ってます!(#^^#)

え〜、それはさて置き、
今振り返ってみると、僕が生業(なりわい)を
手に入れたきっかけは・・・
「求人サイトをぼんやり眺めてた事」
だったのでした。
・・で、色々な僕の個人的な感慨も含めて改めて
『しごとナビ』
の内容をチェック!してみました。

・・・どひゃ〜!
ちょっと・・・。
これ、全部そろってるやん・・・ってか揃い過ぎ・・・。
まるで「仕事のオークション」みたい・・。

これがオイラの最初の感想です。
つまり、就・転職にまつわるほとんどの作業が
この『しごとナビ』の中で完了してしまうんです。
・・・いや、ちがうな・・・。
この表現では言い足りてない!

そもそも、『しごとナビ』「お仕事検索」
僕の職種のページの募集要項を見てるうちに・・・
転職したくなってしまいました。(僕の会社のみんなゴメン。)
つまり現状、転職の意思があまり無いオイラでさえ、
グラグラさせるくらいクオリティの高い
募集要項が多かった、という事です。

さらに地域や鉄道の沿線と言った、
求職者からの視点からの検索も可能だし、
転職支援ツール(履歴書や職務経歴書まで作成できる)まで
揃ってるので、少しでも転職の気持ちがある皆さんなら、
絶対有意義な時間になると思います。

機能面など、実はまだまだ書ききれない位、
『しごとナビ』は
盛りだくさんです。
でもまぁ、これ以上は語りますまいて。^^
百聞は一見に如かず!ですじゃ。

この記事に点数をつける

僕のこのブログが、あなたの人生を変える!かも。
転職




スポンサーサイト

  • 2007.06.10 Sunday
  • -
  • 09:26
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/01/24 11:33 PM
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
オススメ懸賞サイト^^
お得なポイント貯まる!ECナビ
ポイントを貯めて現金GETができる懸賞サービス、エキサイトポイント
オススメ商品サイト
オススメ 総合ショップ
もしもショップバナー  
暮らしサイト色々
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM